カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 今月と年末年始のお休みのお知らせ

今月と年末年始のお休みのお知らせ

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

昨日は、ご縁があって今年の2月頃に初めてお会いした方とご一緒させていただきました。飲食店を経営されている方なのですが、「人を理解できる自分でありたい」ということで、現在グリーフケアの勉強をされているとのこと。仕事に直結するようなことではないけれども、継続的に勉強されている学びに対する姿勢は、とても素晴らしいと思いましたし、私自身も見習いたいと思いました。そんな素敵な方から、こんな可愛らしい季節のプレゼントをいただきましたよ〜。
早速、オフィスのドアノブにかけさせていただきました。殺風景なオフィスが、華やいだ感じになりました。お越しになるクライエントと一緒に、このクリスマスシーズンの雰囲気を味わいたいと思います。Y様、お気遣いありがとうございました!

師走に入ってあっという間に時間が過ぎ、既に12月も半ばに差し掛かってきましたね。本日は、遅ればせながら今月のお休みと年末年始の営業日のお知らせをさせていただきます。

今月は12月23日(土)が天皇誕生日と祝日になっておりますので、この日はお休みとさせていただきます。年内の営業は12月28日(木)までで、年末年始は12月29日(金)〜1月3日(水)までお休みをいただきます。新年の営業は1月4日(木)から開始いたします。

先日のブログでもお伝えした通り、当オフィスではカウンセリング料金を事前にお支払いいただいており、初めてのセッションをご希望される方につきましては、銀行振込をお願いしております。年末年始は銀行もお休みになりますので、もし、年明けにカウンセリングをご希望される方がおられましたら、時間をもって入金できますよう早めにご予約をオススメいたします。

お師匠さんもあっちこっち走り回るほど忙しいと言われている「師走」。何かと忙しい時期ではあるかと思いますが、お時間に余裕を持って行動したいものですね。

→ ご予約
→ お問合せ

カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F