カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 【お知らせ】連休の休業について

【お知らせ】連休の休業について

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

昨日、オフィスの近くにある札幌シャンテ前を通ったら、桜が咲いていました!

長くて寒い冬が終わって迎える春。喜びもひとしおですよね!

さて、ギリギリのアナウンスとなってしまいましたが、本日は連休のお休みについてのお知らせです。

当オフィスでは、4/28(日)〜5/6(月)までお休みをいただきます。
連休前半の4/28(日)〜5/2(木)までは、実は、東京出張。昨年は受講者として参加した感情焦点化療法(Emotion Focused Therapy: EFT)のLevel1トレーニングのワークショップが開催されるのですが、今年は通訳として参加することになりました。
私の隣りにいらっしゃるRhonda Goldman先生の通訳を務めさせていただきます。通訳は、講師と参加者の「橋渡し」をする大事な役目であると同時に、講師の先生の一番側で貴重な勉強をさせていただける立場にあります。参加者の方たちが有意義なお時間を過ごすことができるよう、しっかりと当日まで準備していきたいと思うと同時に、カウンセリングのセッションにそのエッセンスを最大限に生かしていけるよう、世界の第一線で活躍されているRhonda先生の近くでしっかりと復習をしてきたいと思います。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。尚、お休みの間でも、ご予約やお問合せは受け付けておりますので、お気軽のご連絡ください。

※ ご予約をご希望される方へ
多くの金融機関もお休みしております。当オフィスでは、料金の事前振込をもちまして正式な予約の成立とさせていただいておりますが、連休中につきましては柔軟に対応させていただきます。また、お時間には余裕をもってご予約ください。よろしくお願いいたします。

→ ご予約
→ お問合せ
カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士/公認心理師  向    裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F