カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 料金改定のお知らせ

料金改定のお知らせ

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

寒い日が続いたと思いきや、今日は随分と暖かいですよね。日の出が少しずつ早くなってきて、日の入りも徐々に遅くなってきている昨今、春の足音を感じることが随分と多くなってきたような気がします。今年は例年に比べると雪が少ないように思いますが、それが、また、春の訪れを身近に感じるひとつの理由かも知れません。しかしながら、そんな変化に私の身体は全然追いついておらず、週末は体調を壊して寝込んでしまいました。体調管理が難しい時期でもありますので、皆さんもくれぐれも体調を崩されぬよう気をつけてくださいませ。

さて、本日は【料金改定のお知らせ】です。
この度、カウンセリング料金を改定させていただくことにしました。

3月21日(木)より、料金を下記のように変更となりますのでご案内させていただきます。

カウンセリング
◯ 1セッション: 60分 20,000円(税込)

尚、3月20日(水)までにお申込みをされた方、また、現在、継続してご利用いただいている方については、現行の料金を適応とさせていただきます。以前、当オフィスをご利用いただいたことがある方で、最後のご利用日から6ヶ月以上が過ぎた場合につきましては、新しい料金を適応とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

→ ご予約
→ お問合せ
カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F