カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 10月の臨時休業のお知らせ

10月の臨時休業のお知らせ

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

今日から、ついに10月に突入ですね!2018年も残りわずか3ヶ月となってしまいました。あっという間に過ぎていく時間のスピードに圧倒されながらも、残り3ヶ月は私にとっては色々と濃い時間になりそうなので、楽しみながら充実した日々を過ごしたいと願っています。

たった今、「残り3ヶ月は私にとっては色々と濃い時間になりそう」と言いましたが、というのも、この3ヶ月間は研修が目白押しだからなのです。予約が取りにくくなる…など、みなさんにはご迷惑をおかけすることが多くなりそうではありますが、研修を受講することによって身につけた新しい知見やカウンセリングのスキルやテクニックをクライエントのみなさんに還元していきたいと思っています。より高いクオリティのカウンセリングを提供するためにも、いくつになっても学びの時間は大切にしたいと思います。

さて、このような理由で、今月は日曜日と月曜日の定休日に加えて臨時休業日が多数発生しておりますので、ご予約の際には、今一度お確かめくださいませ。10月のお休み:

10/1(月)
10/6(土)〜10/9日(火)
10/14(日)
10/15(月)
10/20(土)〜10/22(月)
10/27
(土)〜10/29日(月)

今月は土曜日に臨時休業をいただいていることが多く、土曜日の営業は13日(土)のみとなっております。ホームページに記載されている時間内での営業が基本ではありますが、なかなか時間の調整が難しいなどという方については、営業時間外でのカウンセリング時間の提供も可能な限り応対させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→ ご予約
→ お問合せ
カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F