カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 【こころの健康講演会】in 音更

【こころの健康講演会】in 音更

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

本日は、講演会のご案内をさせていただきます。
来月になりますが、10月21日(日)に音更町にて講演会の講師をさせていただくことになりました。

「こころ健やかに生きるためのエッセンス」と題して、ストレスとはなんぞや?という基本的なことから、その発生のメカニズム、そして、ストレスの対処法などについて、1時間ほどのお時間を頂戴してお話させていただく予定です。

講演会開催のお時間がちょうど眠たくなる時間帯ですので、眠気防止(笑)のためにも簡単なエクササイズをしていただいたり、周りの人とちょっとお話を交えてもらったり…と参加型の講演会にできたら良いな〜と考えております。

講演会の担当をされている音更町の保健師さんに確認させていただいたところ、町外の方も参加可能とのことですので、音更町周辺にお住まいの方がおられましたら、是非ぜひお越しくださいませ!10月21日に、音更町で1人でも多くの方と会場でお会いできますことを楽しみにしております。


→ ご予約
→ お問合せ
カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F