カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

8月のお休み

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

30℃以上になる暑い日が続いていますね!暑さが苦手な私はもちろんのこと、うちの子たちもダレダレです。
全身毛皮ですからね…。涼しそうな場所を見つけては、そちらに移動して涼んでいます。時々理解できないのが、リオとルナが一緒にくっついて寝ているときがあるんですよね?「暑くないんだろうか?」と思うのですが、まあ、本人たちが自らくっついているのですから、そうでもないんですよね、きっと。猫って不思議な生き物です(笑)。

さて、本日から8月!8月はお盆がありますので、定休日に加えて、当オフィスもお休みをいただきたく思っております。今月のお休みは以下の通りですので、今一度、ご確認くださいませ。

8月のお休み:
8/5(日)
8/6(月)
8/11(土):祝日
8/12(日)〜8/15(水):お盆休み
8/19(日)
8/20(月)
8/26(日)
8/27(月)

お盆休みには地元に帰省されたり、ご旅行に行かれる方も多いかと思いますが、9月に大事な試験を控えている私にとっては、大切な試験勉強の時間。あっという間に、試験まであと1ヶ月ほどになってしまいましたので、時間を有意義に使っていきたいと思います。

暑い日が続いて、私は若干寝不足気味。体調を壊しやすい時期かとも思いますので、皆さまもくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

本日は、8月のお休みのお知らせでした!

→ ご予約
→ お問合せ

カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F