カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 11月のお休みのお知らせ

11月のお休みのお知らせ

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

今朝、事務所に来る前に手に入れたい本があってステラプレイスの本屋へ行った際、こんな広告が私の目に飛び込んできました。

映画のようなパリの冬も
墨絵のような京都の
冬も好きだ。でもそれは
街と自然が白くとけ合う、
愛すべき札幌の冬があるから。

このコピーにグッと惹かれちゃいました!長い間雪に閉ざされた札幌(北海道)の厳しい冬が嫌いだという北海道民は私の周りには多いのですが、案外、私は冬という季節が嫌いではありません。寒さが一番厳しいと言われている2月生まれだからでしょうか?真っ白な雪に太陽が照らされたとき、独特の輝きを放つ冬は、綺麗で幻想的な季節だと思っています。本音を言えば、寒いのが得意な訳ではないので、冬の足音が聞こえてくると「あ〜、また冬がやってきたな」とボヤいたりします(苦笑)が、このコピーのように感じることができると、また違った視点や感性で札幌の冬を楽しめるのではないかと思いました。

さて、今日はそんな本格的な冬がやってくる前の11月の臨時休業のお知らせです。当オフィスの定休日は日曜、祝祭日、月曜日となっております。11月は文化の日と勤労感謝の日の2日の祝日がありますので、この2日はお休みとさせていただきます。それに加えて、11月25日(土)を臨時休業とさせていただきます。

11月のお休みは以下の通りです。

3日(金):文化の日
5日(日)/6日(月):定休日
12日(日)/13日(月:定休日
19日(日)/20日(月:定休日
23日(木):勤労感謝の日
25日(土):臨時休業
26日(日)/27日(月):定休日

祝日や臨時休業と、いつもの月よりもお休みが多く、皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

明日から3連休という方も多いかと思います。素敵な週末をお過ごしくださいませ。

以上、本日は11月のお休みのお知らせでした。

カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F