カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > お花見ランとおかげさまで1周年

お花見ランとおかげさまで1周年

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィスプログレスの向 裕加です。

GWも終盤。大抵の方は明日がGW最後の1日となるのではないでしょうか?当オフィスも日・月の定休日に加えて祝日もお休みにさせていただいたので、いつもよりは長めでゆっくりとしたお休みを満喫しています。

みどりの日の4日には、毎年恒例になりつつあるお花見ランに行ってきました。


新川通経由で農試公園でお花見し、休憩は山の手にあるいつものBarnesでエチオピアモカソフトクリーム。


Barnesからは北海道神宮を経由して知事公館へ。そして、札幌駅前のこちらがゴール!

1杯200円のビールを堪能して、ランチはいせのじょうさんのしょうがラーメン。

ランチ後は、北大構内で桜を愛でながらの今季初の日向ぼっこを堪能しました。

あまり特別感はないGWの過ごし方ですが、ゆっくりできる幸せをヒシヒシを噛みしめています。

そして、本日、5月6日は当オフィスの誕生日。おかげさまで1周年を迎えることができました!

この1年を振り返ると、長かったような、あっという間だったような…という色んな気持ちが交差するのですが、確かに言えることは、今の私があるのは、クライエントさん一人一人との出会いと、たくさんの方々のありがたいご支援に恵まれたおかげであるということ。皆さまには、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

これからも、当オフィスをご利用下さるクライエントさん一人一人の「プログレス(前進)」のために、一層努力をしてまいりたいと思っております。そして、クライエントさんの「プログレス(前進)」がオフィスや私自身の「プログレス」に繋がっていく「プログレスの相乗効果」をどんどん広げていきたいと思っております。

今後もどうか心温かくお支え頂き、ご指導ご鞭撻等頂くことを心よりお願い申し上げます。

カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F