カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > 勝手にオススメ(john masters organics lip calm:コスメ編)

勝手にオススメ(john masters organics lip calm:コスメ編)

札幌市中央区にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

今日は久しぶりに暖かいですね。歩いて出勤するには気持ちの良い気温でした。

とは言え、季節は秋を通り越して、既に冬。室内で暖房を点けていると、どうしても気になるのが乾燥ですよね。今日は、そんな乾燥の季節にオススメの商品の情報をお届けします。

その商品とは、こちら!

john masters organicsのlip calmという商品です。はい、リップクリームです。

実は、何年もの間、リップクリームジプシーでした。なので、「良い!」と耳にすれば、いろんなリップクリームを試していたのですが、どれもイマイチ。香りだったり、クリームの堅さだったり、塗り心地だったり…。そんなリップクリームジプシーだった私に、お友達がプレゼントしてくれたのがこのjohn masters organics の lip calm でした。

あまり期待はせずにつけてみて、驚いたのは塗り心地のよさ。とてもなめらかです!ほんのりとする良い香りに、ちょっとの量でもかなりの伸びで、潤いも抜群なCPの良さ。1500円とリップクリームにしては、ちょっとお高めですが、それだけの価値はあります(キッパリ!)。

元々は、シトラスの香りしかなかったのですが、今シーズンは、それに加えてラズベリー、ペパーミント、バニラの4種類から選ぶことができます。全種類入ったセットは5400円と、1本ずつ買うよりも600円お得!ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるリップクリームなので、自分用とプレゼント用にセットで購入するのはアリだと思います。

今日の勝手にオススメは、john masters organics の lim calm でした!

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F