カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > HPの予約フォームを通してご予約される方へ

HPの予約フォームを通してご予約される方へ

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

ホームページをご覧になって予約フォームを通してご予約される方へ、本日はオフィスからお知らせがございます。

当オフィスでは24時間以内の返信を心がけておりますが、24時間以内に連絡がない場合はメールの送受信のトラブルの可能性があります。

@co-progress.jpドメインからのメールを受け取れない設定になってはいませんでしょうか?

迷惑メールフォルダーにメールが入っていませんでしょうか?

ご予約をされる際には、上記の2点について、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

実際、先月はメールサーバーのトラブルにより、ホームページからご予約されたにもかかわらず、オフィスへの連絡が入らなかったというトラブルがありました。そのため、こちらからご連絡を差し上げることができず、ご予約いただいたクライエントさんから「メールフォームから予約をしましたが、その後連絡がなくお電話させていただきました」と直接お電話をいただいたことで、サーバーのトラブルが生じていたことが判明しました。

48時間を経過しても返信がない場合、大変恐れ入りますが、お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします!

カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士 向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F