カウンセリングオフィスProgress

English Page

カウンセラーブログ

トップページ > カウンセラーブログ > お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

札幌市中央区大通にあるカウンセリングオフィス プログレスの向 裕加です。

本来は月曜日は定休日なのですが、午後から札幌市民ホールで開催されるセミナーに講師として登壇するため、オフィスの方に来ています。

今週の唯一の休日の昨日は、この時期の恒例行事となっている紫陽花ランに出かけてきました。

こちらは発寒中央駅すぐそばにある発寒地区センターの周辺です。この一帯に紫陽花が植えられていて、この時期になると色とりどりの紫陽花が咲いていて、とても綺麗です。昨日行ったときは、まだ7分咲きといった印象。今週末くらいには、満開になっているのではないかと思います。私も数日後に行ってみる予定です。こちらは発寒中央駅から琴似駅に向かう途中にある団地のお庭に植えられている紫陽花。白い紫陽花って、珍しいですよね。綺麗に咲いている大きな紫陽花と青空のコントラストが実に夏らしく爽やかで、心が和みましたよ〜。12キロのラン後は北大構内にある芝生に寝転がって、ご褒美のビール!昨日もとても暑くて、たくさん汗をかいたので、グビグビ!とあっという間に飲み干してしまいました(笑)。1年半ぶりのフルマラソン復帰のレースとなる北海道マラソンまで、あと1ヶ月ほど。暑い中を走るのはとても苦手なので完走できるか不安ですが、笑顔でフィニッシュラインを踏めるように頑張ろうと思います。

さて、来週はもう8月ですね!本日はお盆休みのお知らせをさせていただこうと思います。

当オフィスは、通常の定休日に加えて、8月12日、15日、16日にお休みをいただきます。つきましては、8月の当オフィスのお盆休みは以下の通りとさせていただきます。

・ 8月11日(金) 山の日(祝日)/定休日
・ 8月12日(土) お休み
・ 8月13日(日) 定休日
・ 8月14日(月) 定休日
・ 8月15日(火) お休み

・ 8月16日(水) お休み

この期間、オフィスはお休みさせていただきますが、ご予約・お問合せについては対応させていただきますので、お気軽にご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

カウンセリングオフィス プログレス
臨床心理士  向 裕加

English Page


lgbt Ally
lgbt Ally

カウンセリングオフィスprogress

〒060-0042
札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 9F